2.09.2010

Dinner@Chinatown

友達のリクエストでチャイナタウンに小龍包を食べにいきました。
Joe's shanghaiに行く予定でしたが閉店15分前についた私たちは結局中に入れてもらえませんでした。。。
なので姉妹店のJoe's gingerに行ってきました。



5年前にJoe's shanghaiに行った私、味はまったく覚えてなくてこっちと比較できないけど

おいしかった!!!



その後はリトルイタリーでケーキを買ってイーストビレッジのスタバに移動。




そして、食べる!(持ち込みね!)
それにしても寒い一日でした。


No comments:

Post a Comment