12.12.2010

Southpaw

Park slopeにあるSouthpawに行ってきました。
ゲイパーティーだったようです。どうりで。。。LOL


凄い迫力でしょ??(笑)

赤いドレスのオネエ、大股開きパンツ丸見えで床にドリンクを置いてました。。。



この人きれいだったよ!!



こちらの二人も目立っておりました。







帰りに写真を撮らせて貰いました!!

どんだけデカイねん!!

私これでも10センチ位のヒールだったから
2メートル近く余裕である。。。(彼女たちも15センチ位のヒールはいてたけど)

おそるべしオネエ(メンズ)。。。

No comments:

Post a Comment