7.20.2011

Info for Step up 4life

Rock steady crewのマリさんによる今回のイヴェントはいろんなジャンルによるフリースタイル
バトル!!ジャッジはもちろん来てくれたお客様です。お笑い、ダンス、スポーツ、
なんでもありのこのバトル、勝利は誰の手に??
そしてゲストDJにMarley Marl ,Live art paformingにPESU氏を迎え
盛り上がることマチガイなし!!

今回は私も少しお手伝いをさせてもらってます。
このイヴェントは東北大震災の被災者の方たちに少しでも私たち=NY在住日本人が何か出来ることはないかと考えた結果、こちらから日本に向けてパワーを分けることが大切なんじゃないかなという事になりました。こちらにいる日本人の頑張っている姿を見てもらって、少しでも勇気と元気を被災者の方たちにあげられれば、と思っています。
チケットは
前売$14.00
当日$17.00
になります。夕方からのイヴェントですのでお気軽にお越しください。
詳細はこちらをクリック!!
質問はこちらまでstepupforlife@gmail.com

No comments:

Post a Comment