3.18.2010

Something wrong wit my camera...

3週間ほど前からカメラの写真をpcに取り込めなくなってしまいました。。。
正確に言うと取り込めるのですがすごい面倒な作業を毎回しなくてはならなくなってしまいました。。。
どうしてだろう??多分カメラではなくpcのほうに問題ありげです。。。



前に撮った写真でもUPしてみます。。。

           実は生まれて初めて飲んだバブルティー。
           微妙でした。。。。



     私、フォーチューンクッキー好きなんです。チャイナタウンでまとめ買いしました。




          マックのポテトが食べたい。。。



先日行ったフリーマーケットの写真を載せたかったのですがどうしても取り込めない。。。
なぜ???



また明日トライしてみます。

2 comments:

  1. 占いクッキー☆
    Chinese foodを買ったらついてくるよね!
    そんなにいっぱい買えるとこあるんやー。

    ReplyDelete
  2. チャイナタウンのスーパーで買えるんだよ。
    明日もいこうかな~。

    ReplyDelete