3.21.2010

Sunday afternoon

今日は近所のお友達とうちの近所をブラブラしました。2駅先のCortelyou av でお茶をしようと思って行ってみました。




かわいいお店発見!!







でも結局お茶はしないでフォートグリーンに移動。
またもや例のフリーマーケットへ。















今日は天気もよくお散歩日和でした。
このワンちゃんかわいかったな~。その後は友達の元彼のスパイクリーの弟さんと
初対面。いい人だったな!その後二人はハングアウトするみたいなので私は退散~。

その後は今日フォートグリーンに引っ越してきた友達の新居に遊びに行きました。
そして、家具の大移動のお手伝い。

いいおうちだったよ!!フォートグリーン大好き!!わたしもフォートグリーンに引越した~~い!!

5 comments:

  1. トナカイの画像2コマ目、笑ったー!

    ReplyDelete
  2. 上向きすぎやん!!
    って感じ??私も笑った。。。

    ReplyDelete
  3. 私のコメント見れないyo?

    ReplyDelete
  4. 今は見れる。。。

    ReplyDelete