4.24.2010

Chino's B.D party

友達のチノくんのB.D Partyに行って来ました!
Lowwer east saido をテクテク。夜でも人がいっぱい。



パストラミサンドが15ドル以上するという、有名なカッツデリカッセン。
おいしくて超有名なお店なんだけど私はまだ食べたことありません。。。



行く途中に発見したグラフィティ。



kiss。


鼻息!



そんなこんなでクラブに到着!!
出ました!本日のB'D Boy チノ君!!
いきなり脱いでます!!悪そうな顔だな~。



ナオ君からこちらの品が贈呈されました。







このピンプカップで飲みま~す!!





飲む!!

飲む!!



おえ~~~~



また飲む!!



こわれる!!!




そしてパーティは4時まで続く。。。




ほろ酔い。



帰りの駅で。
???何トレイン???



Yトレイン通過中。
Yトレイン???
そんなのは、ない。




そしてやっとこさ家に着いたのは朝5時でした。

そして仕事が終わっておなかすいたという彼が家に来ることになり、朝の5時からカレーを作ったと
さ。


楽しい一夜でした。

1 comment: