4.24.2010

Soho&Chinatown

朝8時くらいに寝た私たち、起きたら3時でした。。。
夕方からソーホーとチャイナタウンに行きました。


まずはお気に入りのパールリバーマーケットへ。

とにかくなんでもある。



ほんと、なんでもある。


なんでもある。。。


まだある。。。





キモ過ぎるが写真を撮らずにはいられないアイテム満載!




そしてそのあとはブロードウェイをぶらぶら。
アートが一杯!!

このガスマスクの絵、お気に入り。












家族団らん。


笑う男。隣はジョンレノン氏。(だよね?)



このあとチャイニーズスーパーに行く予定でしたがもうしまってた。。。
がっくし。。。

なのでいつも行ってるチャイナタウンの
ベトナム料理のレストランへgo.



橋付近。


頼みすぎ??


上は私がいつも頼むチキンwithカレーソース。


こちらは彼がオーダーしたチキンwithレモングラス。

メインコース3品とアペタイザーも頼んだ私たち。。。
頼みすぎ。。。だっておなかすいてたんだもん♪


そしておなか一杯で家に帰りました。
ここのベトナム料理お勧めです。

3 comments:

  1. NYのアートはごちゃごちゃ刺激的♪
    ベトナム料理、食べたことない。美味しいの?
    スゴイ量だけど完食できたーん?笑

    ReplyDelete
  2. この3品の前にアペタイザーも頼んでるから!
    食べ切れなかったけどもちろん家に持って帰りました!
    ベトナム料理はチャイニーズとタイ料理が混ざった感じかな?
    ちょとクセがあるから嫌いな人もいるかもね。
    タイ料理が大丈夫ならオッケーだと思うわ!

    ReplyDelete
  3. おなかすいた。

    ReplyDelete