5.03.2010

Around mid town

今週はマンハッタンの上の方の公園まで行ってまったりする予定でしたが
おなかがすいた私と彼は34stで下車。コリアンタウンで早めのディナーをしました。
(常におなかがすいてる私&彼)

こちらタダで付いてくるアペタイザー。いろんな種類があるよ。
特にブロッコリーのごま油和えがおいしかった!


こちらは彼が頼んだチキンのメインコース。ピリ辛でおいしい。
ちなみにチジミと石焼ビビンバも頼んだけど写真撮るの忘れた。。。


そしてブライアントパークに移動。あんまりいい写真が撮れなかったけどとりあえず
載せておきます。









このあとは私のバイト先に遊びに行って二人で熱燗を飲んで帰ってきました。

今日アクセサリーのパーツ屋さんに行って素敵な天然石を買ったので家に帰ってからそれで
ネックレスをつくったよ!

この写真嫌だ。。。で、こちらが作ったネックレス。来週もまたパーツ屋に行こうっと!

No comments:

Post a Comment