5.03.2010

@Fort greene

先週やっと再オープンしたフォートグリーンのhabana に行ってきたよ。
暖かかったから人がいっぱい。みんな楽しそう♪





このケーキ屋さんのレッドヴェルヴェッドはおいしくて有名らしい。
日本人にはチョッと甘いけど。。。いつも人だかりが出来てる。






到着。



左側の壁見えるかな??この壁をスクリーンにして日曜日は映画を上映しています。


入り口。この中のカウンターでオーダーしてバックヤードで食べれます。


並んでます。。。早く~~!!!


焼きとうもろこしパルメザンチーズのせ。これがうまいんだ~~!!!


あまりにもしつこくとうもろこしの写真とかを撮ってたからか、隣の人に写真とってあげるよって
言われて撮ってもらった一枚。夏だ。。。





A train lafayett駅すぐ隣。


近所にある有名なお店モシュード。
日本の雑誌で紹介されての昔見たよ。


最近フォートグリーンに越してきたNさん宅へ。

 


歩く。



 ムチムチなわたし。。。



See ya!

2 comments:

  1. 泥酔の店!しかも寒そう!笑
    NY生活、ほんと楽しそうだぁ~☆

    ReplyDelete
  2. ティーちゃん、あなたと行ったあの店です。あの時はちょっと寒かったね。今はいい季節よ~!また行こうね!

    ReplyDelete