5.28.2010

Japan2!!

まだまだ行きますよ~!!


お友達の美容室FREEDOM。蕨駅西口すぐ。
私が日本にいる時ずっとお世話になってました!!



こちらがイケ面お兄さん小野氏。相変わらずの辛口が懐かしかった!!





帽子も売ってるよ。


ずーん。入り口です。
小野さんありがとう!!


髪を切ったあとは地元マキシマムのダンスに行ってきました!
ベンさんプレイ中。





マキシマムマネーージャーのセッキー。


このあとは酔っ払ってセッキーの彼女にとぐろを巻いていた私。。。
ごめんね。。。そしてあんまり記憶がない。。。
ベンさん何も言わず帰ってごめん!!



まだまだ続くよ!!

2 comments:

  1. 美容室なの!??オシャレだねー。
    いつの間にかNYに帰っちゃたねー。
    早いー!!

    ReplyDelete
  2. ミクシーにメッセージくれてたのに返事しなくてごめんね!もうすでに帰る前の日位だったの。
    NYにくる予定あったら教えてね!会いたいわ!

    ReplyDelete