5.20.2010

I'm in Japan!

日本にいます。友達に会ったり買い物したり大忙しです。





知り合いのやっている焼き鳥屋「帝王」与野本町駅の高架下にあります。
こちらはモツ煮と軟骨キムチ。うまいよ~。



デミグラハンバーグ&目玉焼き。ハンバーグ大好き。



友達が頼んだロコモコ。おいしそう。


またもやハンバーグカレードリア。どんだけハンバーグやねん!


またもや大宮の知り合いの店「こっこや」大宮駅東口氷川神社近く。
こちらはお通しのキムチ豆腐。


今日は時間がないので食べ物だけにしておきます。

お気づきの方もいると思いますがついに一眼レフを買いました!!
初心者なのであんまりいいやつではないけどかなり気に入ってます。
写真取りまくるぞーー!!



オリンパスペンライト。
Love。

4 comments:

  1. はよ帰ってきて!!!
    そして、その最新一眼レフで・・・・。

    ReplyDelete
  2. From Big Mari on Parkside!

    日本いいな〜〜!!!!!!!!ww

    あたしも8月末帰るよ〜〜〜〜〜♪

    てかあたしの友達がなおみちゃんのとなりのクローゼット部屋に8月までサブレットで入ったよ〜〜〜〜〜♪ かわいがってあげてww

    日本楽しんでね〜〜〜〜〜♪

    ReplyDelete
  3. えー、いつまでじゃぱん??私もあと1ヶ月ぐらいで
    行くよー!Kayちゃんもちかちゃんも日本だし、これは
    もしや・・・もももしや・・・??

    ReplyDelete
  4. まりちゃん元気??お友達この前キッチンで会ったよ。マタ遊びに来て!!

    美穂ちゃん私もう帰って来ちゃった。。。ちかちゃんにはちょっとだけ会えたよ!!

    ハンダさん。。。君とは話しすぎてネタないぞ。。。
    はやく行って帰ってきて。。。

    ReplyDelete