5.22.2010

@Sendai

お友達に会いに仙台まで高速バスで行ってきました!
埼玉からは5時間かかりますが安いのでおすすめです。

大宮駅にて。本当に女性だけでビックリします。




女.女.女!!



仙台ではこの方がお出迎え。
マイガール麻衣ちゃん。
私がNYに来たたばっかりの頃一緒に住んでたルームメイト。
あの頃は2人でクラブに行きまくり、家でダベり、よく食べ、
よく遊んだな。あの家の住民はホントに特別でした。



カフェに移動。日本のケーキ小さいな。。。3口くらいで食べ終わっちゃったよ。。

そして、しゃべる。







その後アーケードに移動。商店街の一角になぜか
お寺が。。。



御賽銭を入れて願い事。あれ?願い事なんてしていいんだっけ??



プリクラの進化についていけない私。。。




こってり。



仙台は凄い都会でビックリ!私住めます。埼玉よりいろんなお店あります。
住んでもいいな~って本気で思った!

2日目は次のブログにつづきます。

2 comments:

  1. 日本、おかえり~☆
    仙台が都会っていうのにビックリ!
    すっかり、馴染んでるんが不思議やわ。笑

    ReplyDelete
  2. tchan:仙台本当いいよ~。都会と田舎が絶妙に入り混じってる感じで!
    本気で住もうかと考えたよ。。。今度行ってみてね!

    ReplyDelete