5.31.2010

Japan3!!

まだ写真がいっぱいあるので載せてみます。


地元の氷川神社にお守りを買いに行ってきました。
お寺&神社マニアの私にはたまりません。





埼玉の木ケヤキ。

境内入り口。

悪いの出たら嫌なのでおみくじは引くのやめました。(笑)



人の書いた絵馬を真剣に読んでしまいました。みんな家族のことを書いてる人が多かったよ。
ペットの名前まで書いてあったりした微笑ましかったです。
                                           
 



この日は霧雨が降っていてとても神秘的な雰囲気でした。
今度は京都行きたいな~。

2 comments:

  1. 京都なら縁切り神社の安井金比羅がおすすめ!!!!

    ReplyDelete
  2. ハンダさん。。。帽子君と縁を切れと??

    ReplyDelete