8.01.2010

Cony island

土曜日の夜コニーアイランドのルナパークに行ってきました。でも着いたのが夜の12時過ぎだったのでほとんどのアトラクションがすでに終わっていました。。。
観覧車に乗りたかったのに残念。。。
また今度早めに行こうと思います。















ワンダーホイール。これ、実は途中でスライドするんです。結構怖い。
今年は出場出来ず、さらに逮捕された小林さん。この看板は6連勝した頃に作られたもの。




室内サーキット。怖そう。この遊園地のアトラクションの音楽はほぼ90%イケイケヒップホップです。
















木製ジェットコースターサイクロン。昔これ乗って死にました。。。
りんご飴が食べたかったのにキャラメル味を頼んでしまった私。。。怒ってます。

写真撮ってくれよ~!俺たち有名なんだぜ~!!とせがまれて撮った一枚。バイカー達。
See you!

No comments:

Post a Comment