8.10.2010

STEP UP3D OFFICIAL SUPPORTING EVENT Vol.2@CIELO

STEP UP 3Dのイヴェントに行って来ましたよ~!!日本人がいっぱいで日本かと思いました。
日本から元格闘家の須藤元気率いるWORLD ORDERが来ていてパフォーマンスしていました!
すごいかっこよかったです!!
















ルームメイトのあかりちゃん。
















まりちゃんと日本から来てたまりちゃんのお兄さんの彼女。
















同じクラスだった75A.K.A七互

ワールドオーダーのパフォーマンス!!かっこよかった!!
今日のホストロックステディクルーのマリさん。
お誕生日でした!!おめでとー!!
ヤス君、ナオ君、ヒデ君の彼女。
ミカコちゃん、ミオちゃん、なつこちゃん、なおくん。
マーリーのいい写真撮れなかった。。。
〆はやっぱりこの人で。。。今日もつぶれました!!
あ~楽しかった!

No comments:

Post a Comment