8.02.2011

MY favorite TV show

#1  Jersy shore:MTV

昔やっていたreal worldと同じ感じで男女4人ずつ人一つ屋根の下で暮らすリアリティーショー。
彼氏を置いてきた人もいれば毎日クラブで女の子を引っ掛けてくるプレイヤーもいるし、この8人のなかでくっついちゃったりと、とにかく毎日トラブル&ドラマ満載です!!男子が全員ムキムキ
でチョッと引きますが、見所満載です!!
カップルになっちゃっうのは誰でしょう??




#2  Basket ball wives: Vh1

こちらはバスッケットボールプレイヤーの奥様たちのリアリティーショー。このひとたちはだんな様の遠征中なにやってるんでしょうか。。。シャキールオニールの元妻がこの番組を作ってるそうです。恐ろしい。。。



#3 Mob wives: Vh1

美しさが上のバスケットボールの妻たちとはとは違いますね。。。このお方たちはMobつまりマフィアの奥様方です。ご想像のとおり番組のほとんどがケンカです。極道の妻だけにケンカのスケールも違います。



#4 Braxton family values: WEtv

歌手のToni braxton familyのリアリティショー。
キャストは5人姉妹+ママ。
とにかくしゃべりが凄い!!笑っちゃうくらいの爆弾トーク!!
全員で喋りまくるから毎回収集が着かないという凄い番組。


#5 Locked up abroad: National geo graphic
最後は少しシリアスに。。。海外でつかまっちゃった
とても運の悪い人たちを’追った番組。私が見たときはイギリスで知り合った男女。女性は既婚のフィリピン人。。。イギリス人との間に子供が出来、離婚を試みてフィリピン入りするも、
なんと、フィリピンでは既婚者の浮気は犯罪とされ、、、、イギリス人男性、フィリピン人女性ともに監獄に入れられてしまいます。さて、どうなるか。。。

興味のある人は見てみて!!



くだらないランキングやっちゃいました。。。

No comments:

Post a Comment