8.14.2011

Prospect park zoo



















OMG she is so cute!!









Emu





























アルパカってなんか笑える。。






乳絞り体験コーナー!!




私もやってみましたlol


超真剣!!














一番人気レッサーパンダ。動きすぎていい写真撮れなかった~。


休憩中


ウロウロ


初めて行って来ましたが思った以上に楽しめました!このあとはパークに行って
ゆっくり本を読みながらリラックスして来ました。
久々に自然に触れてとっても癒されました。
さすがパワースポットですね。

No comments:

Post a Comment