6.02.2010

Memorial day week end pics

暑かった~!!
まだ時差ぼけなのか土曜日はほとんど家にいましたが日曜日と月曜日は出掛けてきました。


友達のうちの近所の公園。水遊びができます。

友達の家に行く途中。


かき氷??食べたかったなーー。



日曜の夜はお友達のなつこさんの家でディナーをご馳走になりました。
おいしかったです。ありがとう!!


彼女の家の近所。また遊びにいくね~!ごちそうさま!


月曜はブライトンビーチに行ってきました。


こんなビルディングがたくさんあってそれを抜けるといきなり海があります。


外で読書するおばあさん。

ブライトンビーチの駅から。

肝心のビーチの写真は風が強くてカメラを出したくなかったので撮りませんでした(笑)

海のあとはアトランティックアベニューでやってるストリートフェアに行ってきました。


かわいい(派手な)アクセサリーがたくさんあったよ!


結局何も買いませんでした。。。


かわいい親子発見!この日は暑かったけどみんな楽しそうでした。

See ya!

No comments:

Post a Comment