6.13.2010

@Park slope

土曜の夜はパークスロープのタイレストランに行ってきました。


はしゃぐわたし。


シシャモ足




レモングラスon7ave in Brooklyn


お腹すいた??


目が光りすぎで怖い!!フライドスプリングロールと私。




チキンwithピーナッツソース

シュリンプパッタイ。


行く前に団子を食べてしまった私たちそれでお腹がいっぱいになってしまって
結構残してしまったのでお家に持って帰りました。

このレストランはいまいちでした。。。

see ya!

2 comments:

  1. 私lemongrass大好きです。。何かとしょっちゅう行ってしまいます。
    いまいちだった?karamaliがおいしいよ、どれを食べても。

    ReplyDelete
  2. 軟化ねーいまいちだったよ。前とも子さんとコビーヒルでテイクアウトした時はおいしかったんだけどなーー。
    たまたまかな??

    ReplyDelete