6.11.2010

OMG!

なんと、愛しのオリンパスのカメラをマーリーマールのパーティーの帰りに落として
壊してしまいました。。。
カメラ屋さんに持って行きましたがもう新しいレンズ買った方がいいんじゃない???といわれてしまいました。
悲しすぎる。。。
カメラが直るor新しいレンズを買うまで前のデジカメを使いたいと思います。。。
オーマイガー!!


この日は朝からTV番組の企画であったクリスティーナアギレラのフリーライヴに行ってきました。
が、行くのが遅くて中に入れませんでした。。。
写真は一緒に行ったなつこ&ナオくん。


載せるほどでもないのですが一応載せておきます。。。
かわいかったよ!!


see ya!



No comments:

Post a Comment