7.05.2010

July 4th

今日はアメリカの独立記念日でした。NYに来たばっかりのころは花火を見に行ってたのですが
今年は場所も変わったので友達と過ごしました。(彼は仕事が入ってしまいました。。。)
とりあえずダウンタウンブルックリンへ。ブルックリンハイツにて。夜はここから素敵な夜景が見れます。ほんときれいなんですよ!
グラフィティはアトランティックアヴェニューで発見。
サンセットパークから見たマンハッタン。きれいでした!
今日はとても暑かったけどブルックリンを堪能しました(笑)
独立記念日らしいことは出来なかったけど楽しかったです。

No comments:

Post a Comment