7.26.2010

Water melon

今日一日中うちの下で知らないおっさんがスイカを売っていました。
「甘くてフレッシュなスイカだよ~~大きいのから小さいのまであるよ~~$5、$7~」ってちょっと高いんですけど。。。
あまりにもずっとセールスしてたので夜になってスイカを食べたくなって買いに行ってしまいました。
でもそのおじさんはとっくに店じまいをしていなくなってたので近所の八百屋さんで買いました。
































こっちのスイカは日本のみたいに丸くなくて長細いんですよ!
こっちのスイカ結構安くておいしいんで夏になるとよく食べます。
ちなみにメロンも安くておいしいよ!!

No comments:

Post a Comment