7.24.2010

Roof top

今日はエックスターミネーターがうちに来て強い薬剤を撒いたのでしばらく部屋に入れなかったので
彼のうちに行き、どうしようもなく暑いのでその後キングスプラザモールに行ってきました。
家に帰ってきてもかなり薬剤のにおいが残ってたので屋上に行ってくつろいでました。
夜は結構涼しくて快適でした!!(昼は屋上かなり暑いんですよ!!)


















そして屋上でテイクアウトしたすしとタイフードを食べました。ピクニックみたいで楽しかったです。

2 comments:

  1. 昨日、ガンンショット聞こえたよね??

    ReplyDelete
  2. tomoko san
    マジ??何時ごろ?気づかなかった。。。

    ReplyDelete