11.15.2010

ARTS IN BUSHWICK

今日はLtrain周辺でやってるART IN BUSHWICKに行ってきましたよ!


初上陸
Morgan aveで下車。

これもアートの一環??





駅を降りても何もない。。。
倉庫&工場のみ。。。
なんか怖い。。。












やっとギャラリーを見つけました!!




ニワトリがいるよ??

モデルさんでした!!







何やら光る物が。。。



これ、はき古した靴下なんです!!
まさにアートだ。。。







写真がたくさんあるので
その2に続きまーす!!

2 comments:

  1. 写真の表示順、絶妙だね~
    3度見ても、自転車のところで笑ってしまう!
    東京のMidtown周辺もアートが街に点在してるけど、
    「アートです!」ときっちりしてる感じ。
    そっちはなにげに隠れてるのを発見するんが楽しそう♪

    ReplyDelete
  2. こら~~!!なぜ笑う!!
    あれもアートなんかナーー??微妙だ。。。
    東京のmid town行ったことないのよーー。
    今度帰ったら行ってみよう♪
    NYにくる予定ないの~~?
    あいたいよー。

    ReplyDelete