11.07.2010

Status in BK

タカ君がトラックメイキングしてる地元ラッパーのパフォーマンスを見に行って来たよ!!

カツ&善


バーテンダーの女の子。
彼女が作る酒が濃すぎて即効酔っ払いました!!
あたし達の写真撮って~~!!(地元女子。)



↑この彼うまかったなー。
ビギーみたいだった。




↑彼が酒を買ってくれた。ありがとう。
こんなとき女は得だな~と思う(笑)

最後は10人位ステージに上がって大合唱でした。
私酔っ払いすぎて最後の方あんまり覚えてません。。。

終わってから日本人男子3人はイーストビレッジに
うどんを食べに行ったそうな。
私はおとなしく家に帰って酔いながらタイカレーを作って食べました。。。



No comments:

Post a Comment