11.25.2010

Thanks giving day

今日アメリカはThanks giving dayでした。この日はアメリカ人は家族と過ごすのが一般的で、
今週の半ば位から荷物を抱えて帰省する人たちをたくさん見かけましたよ。
彼のお母さんは今日仕事だったので彼と2人で家でディナーをしました。
メニューはエビとブロッコリーのマヨネーズ和え、チジミ、マーボナス、
チキンとキムチの炒め物、お稲荷さんです。
作るの疲れた~。

↑これ、超おいしかった!!




そして〆はザイヤで買ったアップルパイ。

これはイマイチでした。。。
本当はパンプキンパイを食べるのが一般的なんだけど
ザイヤのはパンプキンタルトだったから買うのやめてこっちにしました。
来年はケーキも手作りしようかな♪

No comments:

Post a Comment