9.27.2010

Atlantic antic

アトランティックアヴェニュー沿いでやっているストリートフェアに行ってきました。
こちらはロッククライミングのブース。彼が興味深々で話を聞いていました。





バンドの演奏もあちこちでやっていましたよ!!


マイケルの曲に合わせて踊る子供達。結構うまいんです!!

こちらはパパと踊る女の子。かわいい。


CDを売っていた人たち。

これは人用のTシャツ??

このワンコ頭がモヒカンでした。かわいい~~~!!

くつろぎ中~。


これ欲しかった。。。




このおはようスッテッカーかわいい。

このストリートフェアのあとはcobble hillらへんをブラブラしたあと
またもやタイレストランに行ってディナーを食べて帰りました。
アトランティック沿いはかわいいお店がいっぱいあるのでブラブラするのにおすすめです。

No comments:

Post a Comment