9.02.2010

My birth day!

9月1日は私の誕生日でした!彼がお祝いをしてくれました。
ありがとーーー!!

このケーキは前にブログで書いたブルックリンハイツのケーキ屋さん
LASSEN$HENNIGSのケーキです。
甘すぎずおいしいです。日本のケーキみたい!


こちらのアクセサリーもいただきました。ほんとにありがとう!!




この日は私はバイトだったのでブランチをしました。
大好きなタイレストラン。
ランチセットはアペタイザー一品とメインコースのセットでなんと$8!!
安くてしかもおいしいんです!!

Lantern thaikitchen

ダーリンありがとう!!

6 comments:

  1. お誕生日おめでとう!!!!
    遅れた!!!
    NYでお祝いできなくて残念だけど。。。
    今年も素敵な歳になりますように!

    Happy birthday to NAOMI!

    mai

    ReplyDelete
  2. まいちゃんありがとう!!!
    また日本に帰ったら会いたいよ~~。
    I miss u...

    ReplyDelete
  3. かなり遅ればせながら~。。。

    誕生日オメデト~ごじゃりまっす~♪

    ReplyDelete
  4. あ~まさお~~ありがとうね~~!日本帰ったら連絡するね~!!

    ReplyDelete
  5. ものすごく遅れたけど、
    お誕生日おめでとう!!!
    ケーキはNAYOMIじゃないのね。
    優しい彼だね♪
    年齢不詳ですが、
    これからもそのパワーを分けてください。笑

    ReplyDelete
  6. ティチャーコメントありがとー!
    またNYに遊びにきてね~!!

    ReplyDelete