9.26.2010

DUMBO ART FESTIVAL2010#3

続きでーす。





ブリッジの壁を使って映像を流していました。かっこいい!!


女性がこのトラックにグラフィティをちょうど書いているところでした。



トンネルの中で映像を写しています。神秘的でした。

壁に人が!!この人の映像は動いてるんですよ。


こんな感じで彼がこの人を動かしています。

このアートにはまってしばらく見ていました。動きがなんか独特で見入ってしまうんです。

こちらもまるで水の中にいるような映像を窓ガラスに映しています。
不思議な感覚。




すしパフォーマンス!!!
これは凄い見たかったんだけど残念ながら見れませんでした。。。

このダンボアートフェスティバル予想以上に楽しめました。3日間全部行きたかったです。
毎年あるみたいなので来年も行くぞ~。

来月日本から友達が来るので絶対ダンボに連れて行こうと思います!

No comments:

Post a Comment