9.26.2010

DUMBO ART FESTIVAL 2010

今日はダンボでやっているアートフェスティバルに行って来ました。
普段はあんまりダンボには行かないのですがウェブをチェックしたら凄く面白そうだったんで行ってみました。

3日間開催されるこのイヴェント、ほんと、凄い!
ダンボ丸ごとアートです!!




これ、室内にあるんです!凄い!!

有名なチョコレート屋さん。



そして本日のメイン。
全裸!!
最初人形かと思いました。

真ん中の太ってる人凄い存在感っだったよ!!
でかいねえ。。。



是非チェックして!!

ナイスカップル!!

お酒がタダで貰えます。私、シャンペン、白ワイン、赤ワインを飲み干し
不覚にも酔ってしまいました。。。

Showのあとはお酒を飲んだり、本を物色したりしてくつろげます。


この本かわいかった!



はい、オールドです。


写真をたくさん撮ったので一回じゃ載せきれないので
次回につづきます。


No comments:

Post a Comment