10.13.2010

Busy day

2日目はフォートグリーンでランチをしてその後はCentury21行ってきました。

フォートグリーンのカフェラファイエットにて。

チキンとアボカドのパニーニを頼みました。



Nさんから偶然電話がありジョインすることになりました。

久し振りの再会!!

このあとはお買い物~!
センチュリー21でだいぶエンジョイしたわたしとひろみちゃん。
一旦家に戻って今度はチャイナタウンへgo!



Joe's Gingerに小龍包を食べに行ってきました。







小龍包はポークと蟹をオーダーしました。
特に蟹がおいしかったです!!

そしてタイムズスクエアに移動。




















foever21が夜中の1時までやっているので
ちょっとのぞくつもりが2時間近くいました。。。
4フロアくらいあって見るのも一苦労。
でも夜は空いてるのでおすすめです。







No comments:

Post a Comment