10.24.2010

Night out

近所に住んでるレイ君とカツ君と彼と4人でハングアウトしてきました。
最初はレイ君&カツ君の友達のB.Dpartyに行くつもりでしたが
カツ君がIDを忘れてクラブに入れませんでした。
残念。。。

私地味??
カツ君達のお友達。
お誕生日オメデトウ!!




このあとはウイリアムズバーグに移動。
みんなの共通の友達が回してるパーティーに行きました。


左は一週間振りのカットバードくん。真ん中はレイ君。
カットバード君は相変わらず面白かった!

DJ PEACEくん。


久し振りに会ったエリちゃん。

こんなところに
LL COOL Jが!!

CHUCK-Dも!(フレイヴァより時計が小さいんだそうです)←本人談

みんなで決めポーズ。
実は仮装でした!!

そのあとは川沿いまで行って飲みなおし。



私と彼は飲みたい気分じゃなかったのでしばらくしてから帰りました。。。
 
どうやら会は朝まで続いたそうです。。。みんなタフだな~~。
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment