10.17.2010

Park slope

この日は裕美ちゃんのお友達と一緒にパークスロープでランチをしましたよ。
5TH AVEにあるアジアンフュージョンのレストラン
NANAに行ってきました。


中はこんな感じ~♪




ここにある絵は全部売っています。
ひとつ$5000くらいした!!
カラフルな部分はビンのふたを使ってるんです!!
ビギーのやつ欲しいな~。


私たちはバックヤードでランチをしました。



マナミン、私、ひろみちゃん、キョウコちゃん。
キョウコちゃんはネイリストなんだそうです。

作品はコチラ
↓↓

かわいい~~~!!
NY仕様です!


このあとはYOGO MONSTER
に移動~~フローズンヨーグルトを
食べに行きました!!



このYOGO MONSTER一時期すごいはまってて毎週食べてました。
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしかったです!!






No comments:

Post a Comment