10.17.2010

Last day

最終日はStaten Island Ferryで観光しました!





フェリーに乗る前に買ったチキンライスを
食べる。

この写真なんかウケル。。。

30分程でスタテンアイランドに到着。
そしてそのまますぐマンハッタンに戻る(笑)

さよならスタテンアイランド~~

帰りも同じルートを通るだろうと思って行きのフェリーで反対側にいた私たちは
予想がはずれ、自由の女神を近くで見れませんでした。。。



そして次の日の午前中、私のルームメイトと偶然飛行機が同じだったので
一緒に日本へ帰って行きました。裕美ちゃんとルームメイトが帰って急に寂しくなってしまいました

また遊びに来てね~裕美ちゃん!!

2 comments:

  1. 最後の自由の女神、笑ったー!
    遠くにポツンとあって。笑

    ReplyDelete
  2. そう、、、行きに見逃した。。。
    近くで写真撮りたかったよ!

    ReplyDelete