10.14.2010

Dumbo

今日はダンボに行ってきましたよ~!本当は夜のダンボに連れて行ってあげたかった
のですが私が夜はバイトのため昼に行ってきました。
昼のダンボもいいですね~!!










そこらへんにいたおじさんに写真を撮って貰いました。
上手に撮れてる~。

駅の近くのメキシカンレストラン。





この絵好き。










ベンチの下からこの子達が覗いてたんです!
超かわいかった!!
食べ物を見せてカメラ目線を狙った。。。(笑)
つもりが難しいなぁ。

今日のお昼は
チキンライス~~。
ひろみちゃんがやたら絶賛してた。
おいしかったです。



2 comments:

  1. 昼のダンボも夜のダンボも大好き。
    でも、昼のほうがきれいに写真とれるよね。
    あ~~すでに懐かしいよーーー。
    この前行ったばかりなのにな。B25のバスで・・・。

    ラーメン食べてやる!

    ReplyDelete
  2. ダンボいいよね~!!
    既に懐かしいか、、、そうだよねーー。つい何日か前まで
    いたんだもんね。。。
    おいしいものいっぱい食べれて羨ましいぞ~~!!

    ReplyDelete